アクセスアップしてみよう!

自分でホームページを作って広告バナーを貼ったけど全然収入がないという人もいると思います。(自分もその一人ですが…)私はまだホームページを開設して間もない為アクセスがめちゃくちゃ少ないです(泣)
アクセスアップは最大の課題ですがとりあえず私が登録しているところを紹介していきたいと思います。
一度試しに登録してみていかがでしょうか?


ホームページ.com
ホームページ.com
ホームページ.com
メンバー登録を行い、指定のURLをスタートページに設定するだけで、ブラウザを開く度に、ホームページ.comに参加しているメンバーのホームページが表示され、自分にポイントが加算されます。レートは最初は50%です。二度開くと一回紹介されます。ポイントが増える度に、自分のホームページも他のメンバーのスタートページで表示されます。紹介もありで、紹介者が登録すると、ポイントもつき、紹介者の得たポイントの一部が加算され、紹介者が増えるごとに、レートもあがります。かなりお勧めです。

WEBCLICKERS.NET WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NETは、基本的には上で紹介したホームページ.comと同じです。登録すると専用アドレスが与えられそれをスタートページに設定すればオッケーです。自分が他の人のサイトをたくさん訪れると自分のホームページがたくさん宣伝されます。また、紹介制度もあり、自分の紹介でメンバー登録した方がポイントを獲得すると、その10%分がボーナスとして自分のポイントに加算されます。上のリンクから登録してみて下さい。もちろん無料で登録できます。

アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」 テキチェン
テキチェンは、テキストリンクの下に全角30字までサイトの紹介文を付けることができます。アクセスアップに効果があるのはこれだと思います。どんなサイトなのかが大体分かるので、自分の興味の分野が見れるためクリック率が増えるのだと思います。それと、クリック報酬もあるので、かなりお得だと思います。下のようなものが表示されます。

クリックアップ!
こちらは会員登録しないでそのまま利用できます。自分が他の人のサイトを訪問して一定時間経つと右上に「登録」というボタンが出てきますのでそれをクリックするだけ。続ける場合は「次に」というボタンが出てくるのでそれをクリックすればいいです。訪問するたびにポイントが増えていき他の人が自分のHPを見てくれるとポイントが減ります。時間の余裕がある場合はこれをすれば確実にアクセスアップが見込めると思います。


top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送