ゲームで稼いでみよう!

サイトを訪れてゲームなどをしてポイントを稼ぎます。ビンゴなどいろいろあります。楽しくポイントが貯めれますよ。

5050jp レート クリック 紹介
テクノバンク株式会社 1P=1円 必要
ここのサイトではメール受信やtopページでアンケートに答える、またはビンゴゲームやすごろくをしてポイントを貯めます。そのポイントを使って映画のランキングを予想正解すると賞金がもらえます。またナンバーズカードと交換して毎日抽選される番号と自分の番号が一致すると賞金がもらえます。結構楽しいので是非参加してみてください。
Click Here!

Point-in レート クリック 紹介
有限会社 データネットワークシステムズ 100P=1円 必要
一時間ごとにログインすることで7〜7777ポイントもらえます。また、ルーレットやじゃんけん、スロットのゲームをすることでもポイントを稼げます。また、ゲームは全て無料で出来ますので時間の余裕のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?しかし、レートが少し低いので換金できるまでに少し時間がかかるかもしれませんが紹介者の半分のポイントが加算されますので友達を誘ってみて一緒にやるのもいいかもしれません。また毎週10人に1万円が当たるというのも魅力ですね。
メールポイントもあるよ!

バーチャルFX レート クリック 紹介
株式会社外為どっとコム
最初に仮想元本500万円の資金から期間内にどこまで資金を増やせるかを競うゲームです。慣れるまでは難しいかもしれませんが結構楽しいですよ。登録はメールアドレスだけで出来ます。しかも費用は一切かからず無料でゲームが出来ます。なお、一位の賞品のはなんとアルファロメオという車が当たり、2位でもバリ島旅行が当たります。1000位まで賞品が用意されていますので、やるだけやってみてはいかがでしょうか?もしかしたら車がもらえるかも!
Click Here!


top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送