ホームページで稼いでみよう!

これは自分のホームページにバナー広告を貼って収入を得る方法です。バナー広告にはいろいろな種類があります。
報酬方法はクリック保証と成功報酬の2つのあり、クリック保障はバナーをクリックした回数分の収入がはいり、成功報酬型はそのバナーから商品の購入などがあったら収入がはいります。どちらがいいと言うことは一概にはいえませんが自分のホームページの訪問者が多い場合はクリック保障型がいいと思います。しかし偏りがないほうがいいと思います。
下で紹介しているサイトは有名なところです。無料で登録できますので安心して参加してみてください。

A8.NET 登録時の審査
Click Here! 易しい
かなり広告も多く、登録が簡単で、初心者はここからがおすすめ。
 まず上のリンクから無料メンバー登録をします。A8.NETから最初に登録したメールアドレスへ知らせてくれます。
 その後は自分が好きな企業と契約をします。するとまたA8.NETから審査結果がきますので契約できればバナーを貼ります。バナーの種類はたくさんあり、広告リンク作成からできるHTML文を貼り付けるだけで完了です。また一人紹介することに500円報酬に含まれます。

バリューコマース 登録時の審査
普通
アフェリエイトプログラム(バナー広告)会社の最大大手のバリューコマースです。報酬はクリック保障、成功報酬です。貼り付けるバナーの会社によって報酬方法、報酬が違います。報酬金額、信用、バナー数と共に最高です。ただ、最初のバリューコマースに登録する時の審査の早さですが上のA8.NETに比べると遅いように感じます。気になった点はそれだけです。

JANet 登録時の審査
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
易しい
収入を得る方法は他の会社とほぼ同じですがここの媒体収益率は80%らしいです。他のサイトの紹介額は500円ですがここでは600円もらえます。もうひとつtの特徴として、リピーター制があります。 サイトにあるJANetからの広告をある人がクリックし、その時に報酬成果の行為を起こさなかったとしても、その後60日以内に報酬成果の行為があれば成果報酬が支払われるというものです。これは大変お得ですね!ということでここもおすすめサイトとさせていただきます。

リンクでゲッツ! 登録時の審査
リンクでゲッツ! 易しい
基本的には他のアフェリエイトと同じです。ここは自分の子会員や孫会員を増やすことなどでその収入のいくらかが収入になったりします。自分が商品の紹介をしなくても子会員をたくさん増やせばそれだけで収入になるかも?!

1億人.com 登録時の審査
易しい
審査は結構あまめだと思います。また、広告の説明文は自分で編集できるのもここの特徴だと思います。また、3段階までの収入が見込めるため早めの参加が有利みたいです。


top
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO