懸賞で稼いでみよう!

インターネットで懸賞応募できることの最大のメリットはやはりハガキ代がいらないということでしょうか?それといろいろなカテゴリーに分かれていて自分の興味のある懸賞を探しやすくなっています。私も何件か応募していまして高額なものは当たったことはありませんが卓上カレンダーが当たったことがあります。何でも当たればうれしいものです。

MyID ポイント 懸賞の種類
(株)アクシブドットコム
いろいろ
懸賞応募が簡単にできるサイトです。1度メンバー登録をすれば、住所や名前などの基本情報が応募フォームに自動的に入力されるので凄く便利です!懸賞応募は、ログインしたら自分の応募したい懸賞を探して簡単応募ボタンを押すだけ!1クリックで応募できます!メールマガジンでのお知らせもあって、クリックするだけで応募できるものもあります!懸賞の応募が素早く簡単にできるのが他にはない最大の特徴です!また、ポイント制度もあります。MyIDのポイントは色々な方法で貯めて、キャッシュ(現金)に引き換えることができます!!!サイト上でジャンケン、おみくじ、一部懸賞に応募することでポイントが付くサービスもあります。

ふくびき.com ポイント 懸賞の種類
GMOメディアアンドソリューションズ株式会社
いろいろ
登録したメールアドレスにくじ引きつきのメールが送られてきます。そのメールに記載されているアドレスをクリックすることでふくびきができます。こちらはポイントはありませんがふくびきをひく度に当たりが出るかどうか楽しめます。ちなみに管理人はまだ当たりをひいたことがあるません…
Click Here!

メールイン ポイント 懸賞の種類
GMOメディアアンドソリューションズ株式会社
いろいろ
毎週1名に10万円が当たるスクラッチくじ付きメールはかなりお得です。また、3ヶ月ごとに開催されるプレゼントキャンペーンの賞品は300万円以上の現金や、高価な電化製品など毎回とても豪華です。登録するだけで10万円の当選チャンスを得られるのでとりあえず登録してみてはいかがでしょうか。
Click Here!

mypop ポイント 懸賞の種類
株式会社ユーキャストコミュニケーションズ
いろいろ
無料登録するだけでニュースや情報の中から自分の好きな情報をサイトを訪問することなくデスクトップで得ることが出来ます。懸賞方法や各種のお得な情報やプロ野球速報など登録したパソコンがオンライン状態であれば、デスクトップに出現します。今までにない感じの懸賞サイトです。ちょっとした息抜きにいいですよ。
Click Here!

millions ポイント 懸賞の種類
株式会社シーエー・モバイル
現金
millionsは最高で1000万円当たる懸賞サイトです。本当録画済むと仮登録時に入力した興味があることに関するおすすめメールが届きます。そのメールには配信通数が記載されていてそれが、100万通目、200万通目といったような100万通ごとの数であれば100万円当選です。そして、1000万通目の人には1000万円当選となります。
Click Here!

スロットメール ポイント 懸賞の種類
メディアインデックス株式会社
現金
『スロットメール』は、メールを受取るだけで毎日10万円当選のチャンス!他にも5万円、1万円、5千円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。毎日7〜10人の当選者が続出中♪全て無料で参加できます。とりあえずいろいろなところに登録して少しでも確率を上げましょう!

ポイン塔 ポイント 懸賞の種類
株式会社イークライシス
いろいろ
ポイン塔では、メールに記載している広告主のWEBサイトを訪問したり、商品購入や資料請求をすることによってポイント(=ベガス)が貯まります。他のポイントサイトとは違い、貯まったポイントをカジノなどのゲームによって増やすことができます。また貯めたポイントを豪華な賞品に交換したり、現金へキャッシュバックもできます。

top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送