メール受信で稼いでみよう!

 初めての方はこれから始めてみましょう。送られてくるメールに企業のURLが記載されていましてそれをクリックするとポイントが加算されます。中には、受信するだけでポイントが加算されたり、アンケートに答えてポイントが加算されたりします。 送られてくるメールは会員登録する時に興味のあるものにチェックをつけるところがあります。ここにたくさんチェックをつけているとたくさんメールが送られてきます。ですから興味のないものでもチェックをつけておけばメールがたくさん届きますのでポイントが早く貯まります。 こういったメールを受信することでポイントが貯まっていき現金や商品と交換できるようになります。
 下で紹介しているサイトは私も登録していましてお薦めのサイトを紹介しています。もちろん全て無料で出来ます。


フルーツメール レート クリック 紹介
株式会社アイブリッジ 1P=1円 必要
まず下のリンクからメンバー登録します。そこで興味のある分野が聞かれます。たくさんチェックするとそれだけたくさんのメールが届くようになりポイントも早くたまると思います。登録後1日に何通かのその分野に関するメールがきますのでそこに書いてある企業のURLをクリックするとポイントが発生します。たったこれだけです。ちなみに紹介者IDの所には2086387 と書いて下さい!紹介により新規で入会した場合もれなく入会ポイントが最初から100P入ります!!超有名どころなのでコレは絶対に入った方が良いですよ!懸賞などもあり楽しく結構稼げます。1000万円が当るチャンス!更には毎月1人に100万円が当るキャンペーンも始まりました!

Chance2mail レート クリック 紹介
(株)サイバーブレインズ 1P=1円 不必要
広告メールを受信するだけで自動的に1ポイント貰えます。とても簡単です。アンケートなどもあり内容に応じて50〜500ポイントになります。アンケートが結構来ますのでポイントが稼げます。更に2000ポイントからの交換なので、早くポイントを交換できます!更に100万円もあたります。毎日会員の中から5000円当ります!すべて無料です。

InfoCash レート クリック 紹介
(株)アルファ運営 1P=1円 必要
メールを受信して指定されたURLを訪れるとポイントが貰えます。2004年2月から少し内容がかわり10万円が当たるメール発行されるみたいです。! 貯まったポイントは現金に交換できます。メール配信量は多いです!、ポイントが結構、貯まります。!もちろんすべて無料です。下のバナーから登録するともれなく100円が貰えます!
Info-Cash

OPT・Club レート クリック 紹介
株式会社オプトクラブ 1P=1円 不必要
メール1通10円で、更にクリック不必要!更には支払い最低額が1000円からというOPT-clubです。メール1通当たりの単位が高く最低支払額が低いためおすすめです!

Bell mail レート クリック 紹介
INTER HIT株式会社 1P=1円 必要
メールを受信、アンケート、 CMを閲覧するとポイントがもらえます。しかも現金でキャッシュバックできます。しかも紹介者がポイントを獲得した場合にもポイントが加算されます。ただ送られてくるメールが少ないかもしれませんが登録してみる価値はあると思います。
オプト Bell Mail
・Point 貯めて現金をGET!!
・懸賞やHP情報を配信

M@IN レート クリック 紹介
INTER HIT 株式会社 1P=1円 不必要
広告メールを受信するだけで自動的に1ポイント貰えます。とても簡単です。アンケートなどもあり内容に応じて50〜500ポイントになります。アンケートが結構来ますのでポイントが稼げます。更に2000ポイントからの交換なので、早くポイントを交換できます!更に100万円もあたります。毎日会員の中から5000円当ります!すべて無料です。
オプトインメール MAIN
・メール de Point GET!!
・懸賞や最新HP情報を配信

Prize-Prize.com レート クリック 紹介
Prosperity on the Net
1P=1円 必要
今、一番おすすめのアンケート系の会社。登録後、あなたのメールアドレス宛にメールが届きます。そのメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧したり、登録したりすることでポイントを獲得できます。中でもメインとなるポイント獲得は、毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」となります。獲得したポイントは現金への交換をはじめ、様々な賞品・特典と交換していただけます。
これらのポイント獲得手段の中でも特におすすめなのが「週間市場調査」です。
アンケートに答えると100円が貰えます!しかも最低支払額が500円からなので週間市場調査だけを5回参加するだけで支払い可能というサイト! 一日にメールもかなり届きますのですぐにポイントも貯まります!すごくおすすめのサイトですので是非登録してみてください。

top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送