ここでは私も使っている使っている便利なものを紹介します。


無料メールアドレス

Yahoo!メール Yahoo!Japanのメールです。
infoseekメール infoseekのメールです。
Hotmail Microsoftのメールです。

  いろいろなサイトに登録するとたくさんのメールが届くようになります。Outlookなどに登録しているアドレスで登録する個人で使うメールや重要なメールを誤って削除してします危険が出てしまいます。私はYahoo!メールとinfoseekメールを使用しています。これも全て無料で作成できますので是非登録してみてはいかがでしょうか。


無料ホームページ


自分のホームページを持つことはインターネットで収入を得るためには重要なことだと思います。バナー広告を貼ったり掲示板などを設置することでいろいろな情報交換をできると思います。今便利なホームページ作成ソフトなども出ていますので簡単に自分のホームページを作ることが出来ると思います。
下で紹介しているところでは無料で自分のホームページがもてますので試してみてはいかがでしょうか?


infoseek isweb 他サイトからのcgiファイルの呼び出し禁止。登録メール普通の場合は削除されます。
FC2web 100MBの大容量、商用利用も可能。挿入広告は小さいです。
注!!無料メルアドでは登録できませんのでご注意を。


おすすめ銀行
イーバンク銀行はネットバンキング業界 No.1の銀行で、送金手数料無料、口座の開設が簡単でセキュリティの保障付きで口座維持手数料が無料というかなり便利な銀行です。また、メール受信サイトで換金方法として用いられているネットバンクですので登録してみてはいかがでしょうか?しかも、金利がかなりいいです。普通の銀行に預けるよりかはかなりいいと思います。
ジャパンネットバンクは公共料金の引き落としなどできます。また、便利なカードローンもあります。借り入れ金額と目的により金利は変わりますが結構お得だと思います。検討中の方は左のバナーをクリックして詳細を見てはいかがでしょうか?

top

便利なツール紹介

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO