はじめに

なぜ無料で収入が得られるのか?

 
本当に無料で収入が得られるのか?とみなさん疑問に思っていると思います。
企業側はいかに効率よく宣伝ができるかが一番重要です。例えば、新聞やテレビなどたくさんの人が広告を出すと多大な費用がかかってしまいます。それに、みんながみんなその広告に興味があるわけではありません。例えば、一人暮らしの学生がオムツのCMを見ても欲しいとは思わないですよね?それが、何千人、何万人ともなってしまうととても無駄です。そういった宣伝よりは家に子供がいるとわかっているところに宣伝したほうが効果的です。しかも、今はインターネットが普及していますのでほとんど費用がかかりません。しかし、ただメールを送るだけではその人は見ない確率のほうが高いです。そこで、浮いた制作費をメールを受け取ってもらった人に還元すれば受け取った人も見ますよね?これが基本みたいな感じです。
 また、HPに広告を貼って収入を得られることもできます。これは、訪問者の多いHPに広告を載せることによりより効果的な宣伝ができるということです。
 以上が大体の説明になりますがわかってもらえたでしょうか?


どんな種類があるのか?

メール受信で稼いでみよう!
 
サイト登録したアドレスにメールが送られてきます。送られてきたメールに記載されているアドレスをクリックしたり、アンケートに答えるとポイントがもらえます。中には受信するだけというものもあります。貯まったポイントを現金や商品と交換できます。

ゲームで稼いでみよう!
 
サイトを訪問してゲームをしたり予想などをしてポイントを稼ぎます。これも、貯まったポイント現金や商品と交換できます。

懸賞で稼いでみよう!
 
インターネットで応募するためハガキ代がいりません!しかも、当選確率が高いようです。私も一回だけですが当選しました!(小さい卓上カレンダーでしたが…)しかし、当たればうれしいものです。中には送られてくるメールやサイト内のゲームなどでポイントを貯めて現金などに交換できるところもあります。

広告を載せて稼いでみよう!
 
自分のHPにリンクを貼り広告を表示するようなものです。クリック保障型と成功報酬型の2種類があります。

最後に

多くの収入を得るためにはなるべくたくさんのところに登録しましょう。一つ一つのサイトで貯まるポイントは少ないですがたくさん登録することで全体的に得られる収入を増やそうというものです。今、いろいろなサイトで獲得したポイントをひとつのサイトのポイントにまとめることも出来ます。しかし、最初からあちこちのサイトに登録しすぎてしまうと結局手付かずになってしまうかもしれません。ですから最初は自分の出来る範囲で始めてみましょう!それではがんばりましょう!
top


医療業界の就職情報が満載!資格がなくてもチャンスはあります!
詳しくはこちら


Click Here!

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO